ファちょパソ。のブログ

自由気ままにほのぼとのと

Fachopasoでしゅっ!

初めまして、こんばんはファちょパソ。です!

普段は、家でゴロゴロと暇な時間を過ごしている大学生です!

写真撮ったり、動画作ったり、本読んだり、映画・アニメを見るのが趣味です!

よろしくです!


早速ですが、本日

『ドクター・ストレンジ』見たんですが

なかなか、面白かったです!建物が自由自在に動いたり、魔法みたいなそうじゃないみたいな不思議な感んじ!

主人公は、初めは天才医師だったんですが不慮の事故で手がうまく使えなくなり、目先が真っ暗になるっていう始まりがもう面白かったですね。

救うっていうことは、何なのかの探しの映画にもなっているのかなおもた。

面白いので見てみてください!


あと、インスタもフォローおなしゃす!

@fachopaso_dreamer